『Wild Kratts』は早い?息子に合った動画探し

 15, 2017 10:00
☆ 娘 3年生 息子 年長 ☆

前の2回の記事をまとめて?!、息子への動画『Wild Kratts』どうかなぁ。

迷い中です。

前から気になっていて、いつかは息子に見せたいと思っていました。

内容的に高確率で気に入ると思います。
でも英語の速さがまだ早い、とずっと見せないできました。

もう大丈夫かな、
YoutubeでUPされているのでDVDを買うのも少しためらうのですが、
車中に見るものと割り切って買っちゃおうかな。

自宅で見るYoutubeでは、まだまだ息子は『Peep』を楽しんでいるし、
『Peep』は英語のレベル的にも、内容も、有益な気がして母自身も気に入っているので引き続き楽しんでくれればなぁ

ということで、家のTVでは『Wild Kratts』は見られないという雰囲気で
いこうかな

うそはつかないのだけど、自宅のTVでは検索しないようにします。



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?