多読記録 20万語達成♪

 27, 2017 10:00
☆ 娘 3年生 ☆

20万語通過しました!

最近のブログ記事は、ある時にまとめて書いたものを予約投稿しているものがほとんどです。
なので実際の出来事とは時差があります。

ということで少し前になりますが、20万語達成しました♪

がんばったね。

達成本は


私がその昔、多読に挑戦したときに買ったものです。

”あと600語で20万語だよー、何読もう”

と言われ、とっさに渡したので気に留めていませんでしたが、
YL2.0となっていました。
意外と難しい本だったのですね。

娘ちゃん、がんばったね。
おめでとう

これからも楽しい本に出逢えるようにサポートしていくね。

せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?