娘 3年生 和書記録

 26, 2017 10:00
☆ 娘 3年生 ☆


学校で自分で借りてきているひみつシリーズ↓


母が図書館で借りてきた本↓



途中のを借りてきちゃったけど、シリーズもの↓
気に入ったそうなので、また借りてきます。


↓おはなし12ヶ月というシリーズ。面白いそうです。


↓娘好みの姫系のかわいい絵のシリーズです。
字は小さめで読みきれるかわからなかったけど、問題なかったようでお気に入りシリーズとなりました。


↓こちらも娘好みのかわいい絵。
それぞれの星座に絡めたお話が12冊のシリーズ。


↓あんびるやすこさんの表紙の絵を見てかりてきたらどうやら他の4つのお話は
違う方がかかれているようです。
あんびるやすこさんのだけは早々に読んでいました。
字も小さく、絵があまりない本なので、読めないかも、とだめで借りてきたので 進んで読んでいるだけでも本や勉強に関しては娘は楽かなぁ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?