読書記録 洋書・和書

 30, 2017 23:00
☆ 娘 3年生 ☆



↑再読ですが、とっても気に入っているそうです。
動物を助けてあげるところに魅かれるようです♪



↑このシリーズも気に入っています。

【和書】

↑とっても面白いそう。

あとはまた、1年くらい前に読んでいた『魔女商会』シリーズをまた借りてきて読んでいます。


↑あと、折り紙も好きなので、これは「買ってほしい」と言っていました。

”折り紙の本は何冊も買わないけどこれでいい?”
といったら、しばらく借りて考えるとのこと。
いじわる言っちゃったかなぁ?

でも正直な気持ちだったので・・・ゴメンネ。
何度も借りるようなら買おうと思います。

娘は四季に敏感でそれに合わせて絵を描いたり
テーマを季節にして遊んだりすることが結構あるかな、と思います。

最近は、”今のクラスが騒がしいから学校に行きたくない”と言っています。
キホン学校は好きじゃないんだろうなぁ
”家でお勉強するから、学校行かなくていい?”
なんて、言ってたこともありますし。

毎日、ちいさな体で頑張っているんだろうなぁ、
母は母のできることをするのみ、ですね!


せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?