ざっと今週の現状を 2017.3.27-

 01, 2017 10:00
記録は自分のメモ程度に書いていますが、
ちょっとまとめきれず、忘れないうちに現状をざっと記録。


Raz-Kids つまらなくなってきた。とのこと。かろうじてaaを1冊~2冊読んでいます。
       3ヶ月契約してしまったことを話して、その切り替え時にどうするか話し合う予定。
       先生は2日ほど前からメッセージをすべて英語にしてくださっています。

Writing 2日前、急にORT1+ライティング。
     始めると止まらない性格。ライティングの取り組みは3/3のひな祭りの日記ぶり。
     その日のうちに4冊取り組み。
     毎日コツコツ。というより、ドカッとまとめてするタイプのようです。

後は、娘、息子ともに動画視聴
Zippy and his friends , Dora , Ben and Holly
ちょっと日本語のノージーやら息子だけが好きで英語が難しい zoboomafooを見たり。

という感じで、ゆるゆるWeekです。

母の気のゆるみがそのまま取り組みと直結してますね

疲れているときに、ムリをしてもなぁ、と思うので、
ゆるゆるでも続けることを目標としたいと思います

英語イベントに参加させてもらうことと、
時間ができたら、図書館に行こう


せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?