和書記録

 03, 2017 10:00
娘のプチ感想です。

↓ほのぼの


↓同じ気持ちになる


↓うれしい気持ちになる


↓これはめっちゃ、笑える。たてがみをテープで貼っちゃうんだよ。


↓おばけのバケロンシリーズ。順次読んでます。


ここから下は息子の読み聞かせにもと思って借りてきました。
こういうのも娘は読むので、女の子向けの本も借りています。

↓息子お気に入りに。エリックカールさんの本らしい絵が素敵です。



↓このシリーズから3冊。最初のこの本は借りれなくて、途中を借りてきてしまいました。


↓幼稚園むけのお話かと思いますが、娘気にいていました。



バケロンシリーズ以外は借りてきたその日に一度に読んでしまいました。



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?