和書記録

 19, 2017 15:00
ブログに書き留めておきたいことは色々あるのですが、
文にする時間がかかってしまい、なかなか時間が取れないですね。

和書をUPしておこうと思います。
以前と重複していたらすみません。






すべて娘しか読んでいないので、ぱっと見の意見ですが
一年生でも読みやすい量と字の大きさだと思います。

どれも楽しかったよ。
と言っていました。
『まじょ子』シリーズは相変わらず読んでいます。

先日学校の読書週間で読んだ本を書いて提出する時がありました。
マラソン大会などは順位はあまり気にしない娘ですが、本だけは負けたくないと言って
張り切って読んでいました。

クラスの中で1番になれて喜んでいました。
2週間で99冊でした。
(ORTのstage3の再読も10冊ほど他にも薄い本もカウントしていたので、
それいいのかなぁ?
というところではありますが、
先生も”英語の本もいいよ”言っていただけたようで。
順位で表彰ではなく40冊以上読めた子みんなに小さな症状がもらえるものなので、
まぁ薄い本を入れてもいいか

娘のモチベーションアップになったということで感謝です。


せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?