DMEキッズ体験持ちこし&息子インフル

 20, 2017 20:00
この週末、以前、撃沈したiTalkの体験を予約していました。(撃沈記事はこちら→

体験1回目は先生と合わず
体験2回目はとても人気っぽい先生を予約できたのですが
”ご自身の息子さんのお誕生日なので休みます”と予約後随分たってからご連絡

なんでOPENしてたのかなぁ?!という不信感もあり、
1回目の先生とも合わなかったのでご縁がないのかなぁ、
としばらく体験をやめていました。

でもDMEの良さをブログで拝見して、再挑戦!

DMEどんな感じかなぁ~
と、楽しみにしていたのですが、なんと、予定時間の1時間前に
息子が10分以上の痙攣をおこし救急車で病院へ行く事態に

当然、予定時間には病院で医師と話していて
連絡する暇もなく、先方からしたら、コールを無視した状態

とりあえず、息子は大事には至らず・・・
元々熱性けいれん持ちなのですが、今回は病院でインフルエンザとわかりました。
インフルエンザの場合は小学生など大きくなっても痙攣をおこす事がよくあるそうです。

息子は今日一日ずっとウトウトぐったり、解熱剤もあまり効かず39度以上の高熱が続いています
たまに起きては水分やフルーツをほしがるので、水分補給はできてるから、まだいいのかな。

今は、息子の近くに座って様子を見ながらブログを書いています。
さっきは、将棋がしたいと言って
はさみ将棋とくずし将棋をしました。

手が震えていて、なんだか痛々しかった。

予防接種していたのですが、、、
子どものインフルエンザは親もつらいですね。

さいわい事情をお伝えしたら、大変ありがたいことに
もう一度体験を受けさせていただけることになりました。

娘は(DMEの)レッスンしてみたかったぁ。
とベソをかいていたので、ご厚情に大変感謝です

気に入ってくれるといいな、
いい先生と出逢えるといいな

そして、それより何よりぐったりしているわが子をみるのはつらいので、
息子に早くよくなってほしいです。

ホント、こういう時は子供たちが生まれた時のことを思い出します。
”健康でさえいてくれたら”って思った気持ち。

娘にもうつりませんように。


せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?