多読記録

 31, 2017 22:00
☆ 娘 2年生 息子 年中 ☆

娘の多読記録です。
今日寝る前に読んだ本↓YL0.7



”Power cut になってみたい”なぁ。
と言ってました。
”power cutって何?”
と聞くと、電気がきえちゃうやつ。
”停電”でした。
知らなかったぁ。

それから、YL0.8↓

こちらの方が楽しかったようです。

↓こちらは音読


2年生の途中までは20時半がわが家の入眠時間だったのですが、
3学期に入ってから、21時になっています。

体のことなどなどを考えるとまだ20時半には寝てほしいと思っています。
が、息子も娘と同じリズムで動くので
二人とももう少し早く寝てくれるといいな。

でもでも、ごはんとか、おふろとか全体的に
のんびりな娘、息子は今挟み将棋にはまっていて
それに付き合ったりしていると、
子どもの帰宅後~寝るまでは時間がないですね。

2017/1/31
112冊 56,294語



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?