多読記録 ORT8続きモノ

 14, 2017 11:00
多読記録を簡単に。

寝る前に自力読み(黙読)しました。
簡単なのを音読もしてくれるとよりいいのだけど、Raz-Kidsをはじめたらそちらでお任せしようかな

今日読んだ本


はい、母はまたやらかしちゃいました。

この前に話がある本だよ
でも、だいたいわかったからいいよ

Floppyがマジックキーの世界に置き去りにされちゃったみたい。
ということで、楽しいお話だったようです。

皆様もお気を付けくださいね

自力読みを始めてからの記録

65冊 35,984語



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

maomao  2017, 01. 15 [Sun] 10:59

こんにちは♪
もうORT8読んじゃってますか!!
凄い!!
ORTはホント、楽しいですよね^^

娘ちゃんに刺激をいただきました!
我が家もぼちぼち頑張りま~す♪

Edit | Reply | 

MAYUCO  2017, 01. 15 [Sun] 15:01

こんにちは☆

maomaoさん、こんにちは☆

どうなんでしょう、自己申告だけなのでどこまで理解しているのかは
ミステリーです(#^.^#)
英語の読書量も減っていて全然すごくないんですよー。
すごいでしょーって言ってみたいぃ(*^-^*)

ORTはハズレなしですね。
ホントにありがたいデス。
あ、うちの弟くんは実はマジックキーの話を怖がったりするのですが、
キー以外の話は大好きだしもう少し大きくなったら大丈夫かなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?