Amazonビデオを見るために、プライム会員になろうと思ったら・・・

 12, 2017 10:00
動画探しをしていて、

『Leo The Wildlife Ranger』

が気になりました。
動物の説明でYoutubeで見てみるととても簡単な英語。
息子にぴったり

Youtubeにはあまり動画がUPされていなくて
たくさん見るにはAmazonプライム会員になるといいらしい。

10分×60本。
Amazonプライム会員:年3900円(税込)


悩んでいました。
たとえ年3900円でも、主婦としては悩みますね。
使わないものにお金は払いたくないもんな。

そして、色々調べているうちに衝撃
ナント私、プライム会員でした

全然知らなかったぁ

2014年の夏からです。
全然身に覚えがありません。

どうりで注文するときに、お急ぎ便無料になっていたはずですね。
商品によってはサービスでお急ぎ便無料なんだなぁ
とのんきに思っていました

そして、肝心の

『Leo The Wildlife Ranger』

“お住まいの地域では見れません・・・”
ガーン

でもでも、気付いてよかったです。
ずーーーっと気付かないで会費を払い続けるところでした

Amazonプライム会員の特典、人によるでしょうが私はあまり利用しないものなので、
今年の夏の更新前に考えたいと思います。

それまでにAmazonビデオだけでしか見られないいい動画があれば継続
なければ、解約かな。

『Leo The Wildlife Ranger』が見れたら一番いいけどな

とりあえず、今これまでの分を取り戻すべく、私がAmazonビデオを見ています。
主に日本語で

私が昔大好きでDVDも少し前に買った『Friends』も見れました。
Friends見て少しは私も勉強になるかしら?



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?