GSA モニター13回目 朝のレッスンもいいな

 04, 2017 11:00
2-5-12 フォニックスを使う
通信状況:◎
先生:男性 J先生 前回と同じ先生。
宿題の確認:あり


‘th oo wh ch sh ph‘ の音の確認

That, this, there
Thing, with, thought

Cook, book, look
Moon, food, goose

Where, what, when, who, whom
Cheese, cherry, chat

Shop, ship, share

Phone, phonic


終わった後すぐに“やっぱりこのレッスン好きだなぁ”と言っていました。

母的には笑い声が聞こえるハッチリンクのお気に入りの先生のレッスンが楽しそうに見えるのですが、レッスン内容はこちらの方が楽しいそうです。

ハッチリンクの先生とのレッスンはほめ方のテンションも幼稚園の先生的?で明るく楽しくという感じ、
GSAさんのレッスンはどちらかというとわりと静かに進んでいく学校の授業という感じです

(私の個人的な感想です)

どちらも、それぞれの良さがあると思っています。

それからGSAさんのいいところの一つは朝7時や8時でも予約できるのがいいですネ。
休みの日はお出かけ前にできるし、早起きのわが家には合っています。

他のオンライン英会話でも朝もしてくれるといいなぁ

オンライン英会話はたくさんあるので、他の所を探せば朝レッスンを受けれるところもあると思います。

小学生は宿題や習い事、友達との約束で、帰宅後は忙しいので、朝オンラインのレッスンをうけるのもありだなぁ。

今は他のオンラインスクールを検討はしていないけれど、次に検討するときは確認材料の一つに入れたいと思います。



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?