ノリノリの歌

 03, 2017 11:00
年末にはまった動画『Badanamu ARTS & CRAFTS』(こちらの記事

こちらYoutubeで『Badanamu』だけで検索すると歌がたくさん出てきます。

そこではまった歌

『I got a ponytail 』

すごいPOPでダンスも楽しくて、二人で歌い踊りまくっています

なにしろ、1回聞いてインパクト大。

娘が歌って頭を振りながら踊っているのを聞いたのが初めてだったので
ノリノリの『I got a ponytail』に私も大笑い

あまりに繰り返し見ているので、成果を求めて、
”もっと会話のを見てほしいなぁ”なんていう思いもよぎるのですが、

(実際”他のも見てみない?”ナンテ言ったのですが)

英語で楽しく!も大事なコトですよね

年末年始はこの曲で盛り上がりました



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?