fc2ブログ

今の取り組み~みなさま、よいお年を♪

 31, 2016 10:00
10月からブログをまとめ始めて、何とか今日まで毎日UPすることができました

ブログを始めようようとしたきっかけは

これまでとこれからの英語の取り組みを記録しておきたい
娘が読んだ本で息子にも読んでほしい本を、まとめておきたい


と思ったからです。

毎日更新、というのはなかなか大変ですね
長く続けていらっしゃる方はホントにすごいなぁ

だれに言われたわけでもないのですが、毎日更新してきて自分の中でもブログを書かなきゃなぁと思ってしまって、
負担になってきている部分もあり(たった2か月で

来年は、英語育児と同じでブログともゆっくり付き合っていこうと思います

最近の子供たちの様子
Reading Eggs は二人とも楽しんでほぼ毎日続けています。
動画も先日の記事のとおり、毎日楽しんでプチ姉弟ケンカしながらも見ています
娘はオンライン英会話も週2~4日取り組んでいます。
最近寝る前の読み聞かせの時間が取れていないことが気がかりです。

そんなちょっとしたことを記事にしつつ、ゆるゆると楽しく
英語育児もブログも続けていけたらなぁと思います

はじめたばかりの拙いブログを読んでいただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年を


せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?