多読記録 ~ Reading Adventure 読みました

 26, 2016 10:00
多読記録です。
昨日は黙読でごく簡単な本を自力読みしていました。



↑こちらのディズニープリンセスのでてくる話から10冊。
YL 0.1~0.2くらいかな。



↑こちらから5冊。こちらはYL0.3となっていました。
母としては、もう少し簡単に感じました。

両方ともセットを購入しました。
このくらいのごくやさしい本はなかなか図書館では見つけられなくて、割高な気もしましたが夏に購入しました

一回読んで以降なかなか読まないので、奥に片づけようと出しておいたら、娘が読み始めました

読まなかった本でも、時間をおいて見えるところに置いておくと手に取ってくれることもありそうですネ

多読王国にはセットで一冊という登録しかできなかったので、
37冊 21,487語です。

少なくても簡単なレベルでも、まずは”英語の本を読むことは普通”という状態にもっていきたいです



せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?