(和書)『なぜ?どうして?』シリーズ

 13, 2016 10:00
↓以下の6冊を1年生のころから買って持っています。
娘はこの手の本が好きなので、くり返し、くり返し読んでいます




↓この本は買うのをやめました。


人はどうして人を殺すの?
という項目があって、かなり怖がりのわが子にはまだ早いと思ったので。

お勉強になりそうな本は、ついそのまま買ってしまいますが
さっとでもいいので目を通したほうがいいですネ


↑こちらは図書館で以前借りました。
そういえば、”また借りてきて”と言われていたのでした

おばあちゃんが見て
”これボケ防止に私が欲しいわ”
なんて言ってましたよ
見開き1ページで一つの話、365日分なので見やすいです。
一冊だけ買うならこれでもよかったかな

せんえつながらブログ村に登録してみました
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?